このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ライブビッドお申込み

ここから本文になります。

1. セールごとに、お申込みが必要となります。お申込みはオークション前日(金・土2日間開催の場合は木曜日)の18時までとなります。
  • ※参加登録料は無料です。落札手数料率は通常のオークション参加と同じ⼀律16.5%です。
2. お申込みを頂きましたら、弊社で確認後、登録作業をいたします。
完了いたしましたら、IDとパスワードをメールでお送りいたしますので、ご自身で厳重に管理をお願いいたします。
  • ※IDはオークション開催週の月曜日以降に順次お送りいたします(祝日の場合は、翌営業日以降のご連絡になります)。パスワードは本⼈確認書類のご提出を頂いてからのご案内となります。
  • ※ID、パスワードは引き続き次回のセールでもご使用いただきますので、大切に保管してください。
3. ログイン画面より、ライブビッド画面にログインしてください。
LIVE BID AUCTION
4. 落札された場合、別途ご請求書をお送りさせていただきます。期日内の代金お支払いおよび商品の受け取りをお願いいたします。

ライブビッドご利用方法について

実際の入札画面の動きを動画でご覧いただけます。その他画面の説明についてはご利用マニュアルをご覧ください。 

推奨環境

・端末:パソコンでのご利用を推奨
・ブラウザ:Internet Explorer 11、Microsoft Edge 44、Google Chrome 83以降
・インターネット回線:光回線(LANケーブル接続)でのご利用を推奨

その他注意事項

ワシントン条約によって国際取引が制限されている野生動植物種は、国内の法律により国外へ輸出することが原則禁止されており、処罰の対象となります。象牙等を使用している作品を違法に海外に持ち出すことのないようお願いいたします。

 

 

 

ページの上部へ

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。