このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

おすすめコンテンツ

ここから本文になります。

毎日オークションでは絵画や版画、彫刻、骨董品をはじめ、ジュエリーや時計、西洋アンティーク、デザイン家具など様々な美術品を取り扱っております。ここでは、皆さまに美術品の魅力をお伝えするための、おすすめコンテンツを紹介しています。

絵画買取・美術品買取について

毎日オークションは、国内最大級の取り扱い点数実績に基づき、作品のご売却に際し、買取だけでなく、プライベートセール・オークション出品も含め作品にとって最適なご売却方法をご提案させていただきます。

オークションなら思っている以上の価格で落札されるチャンスも

お客様の大切な作品を査定するため、スタッフが価値を”見出すポイント”を熟知し、作品の状態、過去の落札実績、そして今後の市場動向予測から、よりよい形でご売却できるよう査定価格をご提示させていただきます。

知る人ぞ知る、絵画購入ルート! 毎日オークションであの有名絵画があなたのものに

オークションと聞くと少し敷居が高そうに感じますが、「毎日オークション」は初心者にも安心。初めてでもスムーズに参加できる理由は…

SCANDINAVIAN DESIGN スカンジナビアンデザインの魅力

Art de Vivre 人生に彩りを。これはよく知られたフランス語でありながら、日本でもようやく本当の意味でわたしたちの生活に浸透してきた言葉でもあります。「生活の中の美しさ」を体感するためのお手伝いをさせて頂きます。

和の「うつわ」への招待

普段食事に使う器、花を生ける花瓶。こういったものをただの「実用品」とだけ考えるのは非常にもったいない話です。器それぞれに個性があり、食事を盛る器ひとつにしても、どんな器に何を盛るか、そんなことを考えるのも、楽しみのひとつにもなりえるのではないでしょうか。

毎日オークションで入札しよう!

美術品オークションは外国や閉ざされたプロの世界のお話ではありません。毎日オークションはどなたでも自由にかつお気軽に参加できる美術品のオープンマーケットで、日本の主要オークションの一つです。 毎日オークションは皆様の心豊かな生活のお手伝いさせて頂きます。

ページの上部へ

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。